・「選ばれる営業」とは何か
・売り込まない営業の型
・ヒアリング力を高める方法
・相手の心理・作法から逆算する提案設計
・営業活動を“再現可能な型”にする方法
・社会人マナーは「型」ではなく
“相手の作法から戦略を立てる力”
・現場で成果が出る行動設計
・信頼をつくるコミュニケーション
・自走する若手の育て方
・経営と現場のGAPはなぜ生まれるのか
・意思決定プロセスの理解と整理
・DXと単なるIT化の違い
・業務改善はどこから始めるべきか
・現場が動く改善ステップと仕組み化
・キャリア棚卸し(経験/価値観/強みの整理)
・強み・適性診断による役割設計
・キャリアビジョンの言語化
・中長期の目標設定(3年/5年)
・目標→行動への落とし込み
・キャリア面談の実施(1on1形式)
・若手社員のキャリア不安の解消
・組織側の“キャリア支援の仕組み化”
設 立: 2025年7月1日
代表者: 代表取締役 久保 敬寛
所在地: 〒243-0013 神奈川県厚木市泉町1-1
本厚木ミロード1・6F
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